またペヤングを食べました

色々あって、また職場でペヤングソース焼きそばを食べる事になりました。 今回は前回の半分、ギガマックスです。ただし納豆キムチ味。 まるか食品的にはすでに鬼籍に入っているのか、商品紹介ページが見つからなかったので、代わりにAmazonのリンクを貼りま…

ペヤングペタマックスを食べました

先日、ペヤング超超超超超超大盛りペタマックスという、偏差値3くらいのネーミングの食品を完食したので、思ったことを書き連ねていく。ちなみにこの記事のジャンルは、武勇伝と奴隷の鎖自慢を足して2で割ったような、そんな感じ。 これは何か www.peyoung.c…

やったぜ。考

Twitterに登録してから10年以上の歳月が経ち、すっかり長文を書かなくなってしまった。はてなダイアリーのサービス終了とともにブログそのものをやめても良かったのだが、日記にあれこれ書いて公開するのは私のWeb上での活動の原点とも言えるため、未練がま…

地下鉄で行く東京の旅

はじめに これはWORDIAN Advent Calendar 2018の4日目の記事です。 adventar.org本当は夜の野比家ゲームについて語る記事を途中まで書いていたのですが、WORDIAN Advent Calendarのルールに「学類長チェックは通るように努力しましょう。」とあったので、泣…

テスト

移転してみた!(ユーチューバー並のタイトル) はてなダイアリーが無くなるとかなんとからしいので、取り敢えずはてなブログを作ってみました。 正直ここ10年近くはツイッターばっかりなんで、移転もせずにそのまま潰してもいいかな~とは思ったんだけど、…